f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

買ってよかったもの

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

1.iphone7

 

 

以前までつかっていたiphone5のバッテリーが膨張して危険だったので、思いきって買いました。イヤホンジャックがなくなった不満以外は文句なしです!ジェットブラックかっこいいですo(・ω・。) 

f:id:ahirunoeimu:20161201185834j:image

 

 

2.ブルートゥースイヤホン

 

iphone7で音楽を聴くとき充電しながらができなくなったので、購入しました。

これがまた便利で接続もワンタッチです。ノイズもなく、ランニングしても耳からもはずれません。ノイズキャンセル機能も付いてます。

f:id:ahirunoeimu:20161201185338j:plain

 

3.フェスT

 

ロッキン行った時に買ったものです。

部屋着に最高です!バンプの思い出がヨミガエル。。

f:id:ahirunoeimu:20161201190416j:image