f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

スマップありがとう!

スマスマ見ました。感動と虚しさでいっぱいです。

 

スマップは私の初めてを奪ったアイドルです。

 

「初めて買ったCDがスマップ」

「青いイナズマ」小学生の時ですね。今では見なくなりましたが、CDの自販機で購入しました。人生で初めてCDを買ったのですりきれるくらい聞きました。

 

「初めてカラオケで歌った曲がスマップ」

カラオケではじめて歌った曲がスマップのシェイクでした。今でも盛り上がりますよね。同世代は(^^♪

 

「初めて弾いた曲がスマップ」

中学時、父の影響でギターを覚えました。

独学ながらやっとで引けた曲が「夜空ノムコウ

いい曲ですよね!

 

 スマップが解散してもスマップの曲は忘れません。これからもカラオケで歌い、CDも聞き続けます。

 

本当に今までありがとう。

 

ソフトバンクのcm泣ける。。