f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

UVERworldのライブに行って

f:id:ahirunoeimu:20170215022520j:image

 

先週さいたまスーパーアリーナに行って来ました。

 

なぜ?それはUVERworldのLiveを見にいくためです!

 

結論から言います。最高のライブでした!!

 

UVERworldさいたまスーパーアリーナでライブをするのは2度目約4年ぶりだそうです。

 

私はさいたまスーパーアリーナにいくこと事態が初めてなのでとてもドキドキでしたが、会場までの道のりはとてもわかりやすく、アリーナ内も迷う事はありませんでした。中はとても広かったです!!

 

f:id:ahirunoeimu:20170215025215j:imagef:id:ahirunoeimu:20170215023106j:image

f:id:ahirunoeimu:20170215025554j:image

 

相変わらずかっけええなぁ〜

 

ライブが始まって肩が外れるくらい手を振り、声が枯れるまで一緒に歌いました。一滴の影響最高でした。

セトリ

 

パワーをもらえました。今年も一年頑張れそうです!

 

翌日の男祭りは参加できませんでしたが、最高の1日になりました。最後に会場内の写真を撮れる時間をもらい(通常はダメ)記念に会場の雰囲気をとりました。

 

f:id:ahirunoeimu:20170215023802j:image

 

また行きたい!今度は前の方で聴きたい、一緒に歌いたい!

一滴の影響(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,445から
(2017/2/15 02:58時点)

 

 

UVERworldはメンバー全員ハードに身体を鍛え、食生活にも気をつけているそうです。それは、お客に最高のパフォーマンスをするためです。尊敬します!!

 

私も身体鍛えようと思っております。グルテンフリー頑張りますよ。

 

 

 

帰りに焼肉とアイス食べちゃったけど…

f:id:ahirunoeimu:20170215024717j:image

f:id:ahirunoeimu:20170215024819j:image