f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

今日は暖かいからジョギングでもしようかな。

暖かい日はジョギングでもしようかと思ったがやめました。理由は足がムズムズするからです。

 

むずむず脚症候群 | 大人の病気・症状 - 町医者の家庭の医学

ここまでひどくはないけど、久々に走ったりするとムズムズする。

 

だからこそ、家で今日もトレーニングするぞ。

 

今日のご飯

 

朝 納豆 300㎉

昼 豆腐、ナッツ 500㎉

夜 サンシャインマンダリンマンゴーティー(スタバ)300㎉

 

計1100㎉

 

相変わらずかなり偏った食生活です。

 

それも今日までにして明日からはきちんとしないと

 

筋トレ

 

プランク30×3

プランク横左右30×3

足上げ腹筋20×5

スクワット50×3

 

頑張りましたよ。足上げ腹筋が特につらい。

 

 

f:id:ahirunoeimu:20170320224554p:plain

f:id:ahirunoeimu:20170320224302p:plain

こんな感じで20回5セット。

 

なぜ足上げ腹筋だけ5セットかというと下腹がでまくっているからです!!

 

三日坊主にならないように毎日続けます。

 

夏までに割れた腹筋を見せたい(見たくない人の方が多いかも)

 

慣れてきたらもっと効果的なメニューを調べてやりたいと思います。

 

あと、blogアイコンが横に表示されているが気にしないでほしい。