f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

映画をはしご『3月のライオンとひるね姫』

3月22日 水曜日 晴れ 8℃ 風強くて寒い 

 

今日は休みである。

 

そんな日は映画を見よう。

 

ということで、

f:id:ahirunoeimu:20170322232406j:imagef:id:ahirunoeimu:20170322232411j:image

 

3月のライオンひるね姫を見ました。感想は後日書きたいと思います。

 

1日に2度以上映画をみるとを割引があるみたいですね。初めて知りました。

 

3月のライオンひるね姫という順ではしごしたのですが、2回目は1000円でみれました。800円の割引です!いやー得した気分です。(割引には半券必要

 

 

では、今日の食事

 

朝 コンビニおにぎり 150キロカロリー

昼 ワッフル、ホットミルク 500キロカロリー

夜 手羽先 カツサンド キャベツの千切り オレンジジュース 800キロカロリー

 

計1450キロカロリー

 

夜食べすぎたな。

 

だから、明日のメニューはおから、卯の花など、高たんぱく低カロリー食品を食べようと思う。

 

 

筋トレメニュー

 

プランク    30秒×5

プランク横   30秒×5

足上げ腹筋   20回×5

スクワット   50回×5

 

だんだん慣れてきたので、そのうち回数を増やしていこうと思います。

 

最近髪型をタラレバのKEYくん(坂口健太郎)のようにしてもらったが、知り合いに私は体格がよくごついから、早坂さん(鈴木亮平)に似てるいわれた。

 

早坂さんも好きだからいいかな。