f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

おすすめクッション tetra  掃除

ピヤッハー 宗ちんです。

 

この冬皆さんは何か買われましたか。

私はお気に入りのビーズクッションが縮んでしまったので、補充用ビーズと新しいクッションを購入しました。

 

f:id:ahirunoeimu:20161227015723j:image

 

「快楽とくつろぎの創造工房 大東寝具」の「tetra」というクッションです。

www.daitoushingu.net

 

このクッションはNHKのsongsで使用されているのを見て、デザインがとても気に入り購入しました。

レギュラーサイズを買ったのですが私には少し小さかったので、今回新しくビックサイズを購入しました。届くのは来年になると思いますが、とても楽しみです。

               

そういえば、新年を迎えるために部屋の掃除をまだしていなかったので、今週中に何とかしなければ....

 

去年は掃除を疎かにしてしまい、部屋が汚いままでした。

 

今年は徹底的にやって開運じゃー