f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

シャドウバース パックが配布されてたので引いて見た!

f:id:ahirunoeimu:20170220200937p:image

 

シャドウバース700万突破記念でバハムードパック7枚配布。

 

早速引いてみました。

 

シャドウバースでのガチャ運は皆無。

しかし、今回は違った。

 

 

 

 

 

f:id:ahirunoeimu:20170220201222p:image

 

と言いたかったのですが、毎度ですねー。

 

でも、プレミドロシー当たったのは嬉しいです。

 

ドロシーは現在最強と名高いテンポウィッチで使われているカード。これからはじめる人はデッキ構成も簡単なので、テンポウィッチデッキをおすすめします。AAランカーになれるかも!

シャドウバース (Shadowverse)
シャドウバース (Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

 シャドウバースはハースストーンのパクリとも言われてますが、私はシャドウバースも好きです。それは絵が可愛いから

 

 f:id:ahirunoeimu:20170220204323p:imagef:id:ahirunoeimu:20170220204326p:imagef:id:ahirunoeimu:20170220204329p:imagef:id:ahirunoeimu:20170220204332p:imagef:id:ahirunoeimu:20170220204343p:image

 

最近は忙しくてあまり対戦できていませんが、(シャドウバースは頭を使うので仕事帰りに対戦すると負け越すのが多いのでやってない。)落ち着いたらまたやりますよ。(本格的に)