f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

先週のダイエット記録(3/26~4/1)

3月26日から4月1日までの記録をまとめました。

 

タニタの体重計を使って測定しています。

f:id:ahirunoeimu:20170403010046p:plain

 

f:id:ahirunoeimu:20170403010106p:plain

 

 

波がありますが、減っていますね。

 

先週は、付き合いが多く、摂取カロリーが多めになってしまいました。

 

 

筋トレメニュー

 

プランク        40秒×3

サイドプランク左右   40秒×3

バックブリッジ左右   40秒×3

スクワット       50回×5

足上げ腹筋       25回×5

 

背筋お尻周りを鍛えるバックブリッジを追加、プランクを30秒→40秒へ、足上げ腹筋は25回へ増やしました。

 

カロリーを摂りすぎた日は筋トレメニューを増やして調整しています。

 

暖かくなってきましたね。今週の天気予報をみたら、最高気温20℃の日があって、あっという間に春から夏になってしまいそうですね。それまでに何とかしなければいけません…

 

でも、新年度は忙しくなるから、無理なく今のペースで続けていこうと思います。(カロリーは控えめで)

 

 あと、ブロッコリースプライト生活続けてます。

 

豆腐とブロッコリースプラウトおすすめです。

f:id:ahirunoeimu:20170403013116j:imagef:id:ahirunoeimu:20170403013252j:image

 

 

 以上です。