f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

丸亀製麺 あさりバターうどん

 

丸亀製麺では、ぶっかけうどんか、カレーうどんしか頼んだことはなかったが、新年度にもなったし、違うものにチャレンジしてみようかと思い食べてみた。

 

f:id:ahirunoeimu:20170405203739j:image

 

あさりバターうどん 並 620円

 

バターのコクと香りが食欲をさそい、さらにあさりの旨みも出ていて美味しかったです。ダイエット中不足していたミネラルが補えたかな。

 

ちなみに、カロリーは501キロカロリー

 

 

 

 

f:id:ahirunoeimu:20170405203747j:image

 

あさりカウント、アカウントとかけてるのかな。

気になるので数えてみた。

 

f:id:ahirunoeimu:20170405203752j:image

 

私は28個、一緒に来た知り合いは25個でした。

28個って多い方じゃないのかな。

 

 

 30個いましたね。

ツイッターで見たところ多くて30ぐらいですね。

 

 

『春のあさりうどん』『あさりバターうどん』は4月下旬までの期間限定です。

 

気になる方は食べてみてね。

 

f:id:ahirunoeimu:20170405220442j:image

 

カニ入ってるかも。