f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

4月8日~16日までの記録と反省。

f:id:ahirunoeimu:20170417213720p:plain

 現在77㎏ −3㎏減。一週間で1㎏ペースで順調に減ってきています。体脂肪率も安定して減っています。お土産食べたり、スタバの新作とか飲んだり食べたりしたので心配していましたが、大丈夫でした。

 

イタリアン煎餅

f:id:ahirunoeimu:20170417191110j:imagef:id:ahirunoeimu:20170417191117j:image

アメリカンチェリーパイフラペチーノは、おいしかったけどスタバ史上最も食べづらかった。

f:id:ahirunoeimu:20170417190953j:image

 

レモンポピーシードは、レモンが爽やかすぎて食べるのに時間がかかった。

f:id:ahirunoeimu:20170417190959j:image

 

こんなに食べても痩せる「タバタ式トレーニング」恐るべし。

ahirunoeimu.hatenablog.com

 

日付 体重 BMI 体脂肪率
4月8日 77.7 24.4 17
4月9日 78.1 24.5 16.8
4月10日 77.65 24.5 16.7
4月11日 77.9 24.6 16.7
4月12日 77.8 24.6 16.5
4月13日 77.8 24.6 16.4
4月14日 77.35 24.3 16.6
4月15日 77 24.3 16.2


f:id:ahirunoeimu:20170417183527p:plain

 

今週のトレーニング内容

f:id:ahirunoeimu:20170417213505p:plain

プランク50秒×3

サイドプランク50秒×3

 

タバタ式 20-10×8セット

レッグレイジ

マウンテンクライマー

バービー

 

レッグレイジをタバタ式時間制でやっています。結構お腹に効きますよ。今週もバービー頑張るぞ!

 

食事

f:id:ahirunoeimu:20170417213146p:plain

 

豆腐ブロッコリースプラウト生活に加え、アサイー生活も始めました。

 

アサイーとは、ブラジル原産のスーパーフルーツと言われ、ポリフェノール含量がブルベリーの約18倍あり、他にもカルシウム、鉄分、食物繊維など多くの栄養素を持つ、フルーツです。効果は、肌のツヤハリがよくなる、老化防止になる、視力回復などの効果があるらしい。先週から飲んでいますが、実感したのは、便通が良くなったことかな。まだ、1週間しかたっていないので効果はこれから出ると思います。

 

 

 

 

 

 

ポッカサッポロ サンバゾン アサイー ミックスビューティー100% 900ml

新品価格
¥483から
(2017/4/17 19:05時点)

 

酸っぱいけど、これが一番効いてる感じがします。

 

 

 

 

食べ過ぎたらその分筋トレも多くやる!!

 

今週もがんばります。