f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

今週は食べ過ぎた。

gramのパンケーキ

 

知り合いと一緒に行きました。目的のプレミアムパンケーキは売り切れ(20食限定)だったので、クラシックパンケーキを注文。

 

f:id:ahirunoeimu:20170407202253j:image

 

ダイエット中なのにパンケーキを間食してしまい少し反省。しかも、久々のパンケーキに気持ち悪くなる。これ何カロリーあるのかな。

 

 おいしかったけど、おっさんは2枚で限界です。

 

 

今週は焼肉も行ったし、相当カロリーを摂取している。筋トレメニュー+ウォーキングを追加しなければやばいかも、それかセット数増やすか。プチ断食するか。どれかで調整しよう!

 

 

フレデリック

 

f:id:ahirunoeimu:20170407204050j:image

 

雑貨屋さんに置いてあったので、立ち読み

 

仲間が冬越えの準備で食料を集めているのに、働こうとしないフレデリック。なぜ働かないのか問う。「こう見えても働いているんだ」。

 

自分だからできることをやるフレデリックを尊敬した。

 

 こんなニート?になりたいとも少し思った。