f『』ind。

日常、身体に良いこと、自分を追い込んで成長blog

スタバのプリン残ってました。

f:id:ahirunoeimu:20170207025407j:image

話題になったスタバのプリン

 

 

 

定員さんに聞いたところ、毎朝これを目当てに並ぶほど人気らしく、お昼前には完売してしまうみたい。

 

 

 

時期がバレンタインだからなのか、プリン人気が落ちついたのかわかりませんが、残ってました。

 

 

 

やっと食べれます。

 

 

 

流石スタバ、箱もオシャレですね〜

f:id:ahirunoeimu:20170207025417j:image

バレンタイン仕様になっており、ハートが可愛い!

 

 

 

 

f:id:ahirunoeimu:20170207025425j:image

f:id:ahirunoeimu:20170207025434j:image

濃厚チョコで下の方のチョコレートソースもほどよい甘さでグッド!

 

 

 

カロリーは196㌍

値段は320+税 とやや高めだが、値段に見合った味だと思います。

スターバックス ミニ カード Starbucks 2016 ポーラーベア

新品価格
¥1,280から
(2017/2/7 03:18時点)

 

 

 

 

 

次はミルクカスタードも食してみようと思います。